ブログ

韓国旅行 賃貸・清水 事務・山崎

10月10日~12日まで、2泊3日で韓国へ社員旅行に行ってきました!!

12時発鹿児島空港国際線から13時35着ソウル(仁川)空港へ♪
imag 1.jpeg

鹿児島空港では、八汐課長はハワイ気分の服装でノリノリです!!

ソウル市内到着後、ガイドのチョン・キョン・シクさんが出迎えてくれました!
ソウルは日本でいうと12月並の寒さ(>_<)
チョンさんの案内でさっそく新羅免税店へ(*^▽^*)
自由行動後、ロワジール明洞ホテルにチェックイン!
ホテル周辺は日本でいうと東京の大都会のような街並みで驚きました!

im age2.jpeg

ここで八汐課長は冬仕様に衣替えです(>_<)まだ17時30分ごろでしたが、社長案内のもとさっそく夕食タイム♬

image 3.jpeg

分厚いお肉をみてみんなテンションアップ( *´艸`)
韓国ビールにマッコリで乾杯!

im age4.jpegima ge2.jpeg

imag e1.jpeg焼肉の後はキムチ鍋!本場のあまりの辛さにみんなヒーヒー(*_*;
男性陣は汗だくで汁まで残さず飲み干していました!お腹いっぱいになった後は女性陣はショッピングへ♪
男性陣はチーズタッカルビのおいしいところを見つけて満喫♪
image21.jpeg初日の夜でしたがさっそくソウルの街を楽しみました(^-^)そして韓国2日目☆
朝はみんなでソルロンタンを食べに行きました!
行列ができていて、人気のお店でおいしかったです(*^_^*)
i m age4.jpegそして朝食後は、男性陣と女性陣で分かれて自由行動!!男性陣はまずは免税店へ行ってお買い物!
そして1時間ぐらいかけて景福宮へ歩いて観光へ♪
2.jpegかわいいチマチョゴリgirlとパシャリ( *´艸`)お昼は社長オススメサムゲタンを食べました!
i mage4.jpegi mage2.jpegim age1.jpegあかすりも体験して、リフレッシュした楽しい時間を過ごせたそうです(≧▽≦)そして女性陣は坂口さんが楽しみにしていたロッテワールドへ
地下鉄を使って行きました!!
image 1.jpeg1.jpeg絶叫マシーンでみんな興奮しながら楽しみました!
im age3.jpeg↑ 手放しをして余裕の表情の坂口さん♡そして女性陣も景福宮へ!
みんな楽しみにしていたチマチョゴリ体験♡
ima ge4.jpegimage 11.jpeg私山崎と徳重さんは、ヘアスタイルまで韓国風にしてもらいました(*’▽’)
image41.jpegimage31.jpegみんなキレイ・・・♡笑

非日常体験をすることができて楽しかったです♡

景福宮はソウル市内にありますが、ここだけタイムスリップしたような
空間で、歴史を感じました!そしてみんなホテル前に合流して夕食へ!
image32.jpegimage12.jpeg昨日に引き続き焼肉を楽しみました!大きな肉をはさみでチョキチョキ・・・
チジミもおいしかったです♡
image52.jpegそこからエステ組と食べ歩き組に分かれて自由行動!
エステ組は韓国骨気に挑戦し、リラックスした時間を過ごせました♡食べ歩き組は、昨日食べたチーズタッカルビがとてもおいしかったので
また食べに行ったそうです(^◇^)バーにも行って夜の街を楽しみました!

坂口さんは昨日食べた屋台のチーズ入りホットドッグがおいしかったようで
社長にもおススメしてもう一度パクリ!
社長も「おいしい!」と言っていたそうですよ♪

im   age2 (2).jpeg

imag e3.jpeg

im   age2 (1).jpeg

↑ 渡邊さん だいぶ酔ってます韓国の街を夜中まで満喫しました☆3日目は朝早く起きて、5時半集合でお土産屋さんへ♪
9時20分発の飛行機に乗って、鹿児島へ帰りました(*’▽’)

八汐課長の締めの挨拶後、解散!
2泊3日の韓国旅行が終了しました!

初海外のメンバーも多く、めったにない体験をさせていただき、
とても充実しリフレッシュした時間を過ごすことができました。
またこれから仕事に一生懸命取り組み、社員一同お客様に喜んで頂く為に
励んでいきたいと思います。
残ってくださった社員の皆様もありがとうございました。

不動産売却 お役立ち情報

不動産売却について役立つ情報を詳しく解説いたします。

売却の流れ

詳しく見る

売却にかかる費用

よくある質問

CONTACT

無料査定・お問い合わせ

鹿児島市の不動産のことなら、
お気軽にご相談ください。