何店舗もラーメン屋さんが軒を連ねていて目移りしましたが、焦がしコーンのたっぷりのった写真に惹かれ「ラーメン空」というお店へ それぞれ気に入った店でラーメンを食" /> 北海道旅行 売買・賃貸:福崎・小園|鹿児島不動産売却ナビ   何店舗もラーメン屋さんが軒を連ねていて目移りしましたが、焦がしコーンのたっぷりのった写真に惹かれ「ラーメン空」というお店へ それぞれ気に入った店でラーメンを食"/>   何店舗もラーメン屋さんが軒を連ねていて目移りしましたが、焦がしコーンのたっぷりのった写真に惹かれ「ラーメン空」というお店へ それぞれ気に入った店でラーメンを食"/>

ブログ

北海道旅行 売買・賃貸:福崎・小園

9月13日~15日の3日間で北海道へ社員旅行に行ってきました。

鹿児島空港から羽田空港乗り継ぎで新千歳空港へ✈

新千歳空港に着くと、早速空港内の北海道ラーメン道場へ

src=”/”>

それぞれ気に入った店でラーメンを食べておなかいっぱいになったところで、北海道旅行なのに上着を忘れてきてしまった事に気づき、ひとり慌てて空港内のユニクロへ駆け込み上着を買うという幕開け(ーー;)

空港を出てまず向かったのがサーモンパークという鮭の遡上捕獲装置の見学、サーモンパークでおいしいソフトクリームを発見 ゜*。

キャラメルソフトクリーム。本場のソフトクリーム最高

その後十勝幕別温泉ホテルへ着いたのは18時過ぎでしたが辺りはもう真っ暗でした。鹿児島と比べると陽が落ちるのが早い!!

そしてみんなが楽しみにしていた夕食はズワイガニ足付バイキング(これぞ北海道)

CIMG1805.JPG CIMG1804.JPG

みんながカニの殻を剥くのに必死になっていると徳重さんが、いとも簡単にスルッと剥いているではありませんか!

徳重さんの隠れた特技を見つけてしまいました|゚Д゚)))今度一緒にカニ食べに行こうね〜♪

そして今夜のスペシャルゲストが・

じゃあーんっ\(^^)/

CIMG1802.JPG社長の娘さんと、そのお子さんたちです☆(社長の娘さんは北海道へ嫁がれていたのです(^O^)

そう、社長にとってはかわいいかわいいお孫ちゃんと久しぶりの再会♡

この日の夜の社長は、じいじいの顔(●´ω`●)と、社長の顔s(・`ヘ´・)ゞとを交互にしていて、とても大変そうでした笑笑

IMG_7358.JPGそして次の日は朝8:00~出発です。お孫ちゃん達とはここでお別れヽ(;▽;)ノ

まずは日勝峠から十勝平野を一望。

IMG_7403.JPG DSC_1982.JPG ここでは、ぜんざい&とうきび&じゃがパイを頂きました。朝ごはんを食べたばっかりで、みんなアップアップでした(´・ω・`)そしてこんな置物まで。本物だそうです。 ちなみに、隣も本物の藤田さんです。

IMG_2042.JPG IMG_2041.JPG

次は富良野ワインへ。

FullSizeRender.jpg IMG_7405.JPG

ラベンダーは季節外れで咲いておらず・・・

ですが、サルビアなどが咲いて十分にきれいでした♬

みんな良い笑顔~

そして、バターサンドと生キャラメルで有名な六花亭へ

ここでは、シャレオツな二人の写メをUPしときますね

IMG_7493.JPG IMG_7491.JPG

特に意味はないです。はい。

お土産は、富良野ワインミニボトルと、六花亭の『ぶどうオムレツ』を頂きました。

メッチャおいしいけど、もうお腹パンパン。

お腹いっぱいで

福崎さん

壊れた・・・

そのバイクは動きません。

いや、2ケツ禁止です。

その後すぐにお昼がきました~ ホント今日はよく食べる一日です。

CIMG1834.JPG食べた後は、移動して少しお散歩です。 助かる、まじでデブになりそうでした。FullSizeRender.jpg

そしてこの先にあったのは・・・

じゃぁぁぁーん !!IMG_7411.JPG美瑛の隠れた名所『青い池』です。(青い色に染まる池)めちゃくちゃ綺麗でした《゚Д゚》CIMG1845.JPGその後は、白ひげの滝(大山系の湧水が流れ落ちる絶景スポット)

フラワーランドかみふらのへ、きれいなお花を観賞し

とりあえず、飛ぶ飛ぶ飛ぶ飛ぶ・・・

こんなものもありましたヽ(・∀・)ノ とりあえず顔も入れてみる~ CIMG1860.JPGそして本日最後の間食IMG_0333.JPGほかほかのじゃがバターです。やばいです、写真見ているだけでヨダレが出ます。ホントおいしかった。ただただ、この時はお腹いっぱいで・・・空腹のときに行きたかった。さぁ~ホテルへ到着。新富良野プリンスホテル。温泉にご飯にととても満足いくホテルでした
夜はまたカニカニカニ。他にもおいしいものがたくさんあり、今日一日でどれだけ食べたことか・・・ヽ(;▽;)ノIMG_7508.JPG

ちょっとブレてる。ごめんなさい

ちょっとにらんでる。 ごめんなさい

かわいくて、ごめんなさい

途中気球を、見つけました。こんな間近で見たのは初めてです空気を入れている最中でした。
132.jpg乗れることを知った男性陣は、即行動。
IMG_2085.JPG上がった!!

きれい。良い経験ができました。気球から見た風景

IMG_2084.JPG最終日は新千歳空港の近くの道産市場へ。

お土産をしっかり買い込みそのまま新千歳空港へ

そこで北海道最後の昼食を

うに・いくらドーン!!(まだ食べるか)

最後の最後まで北海道を満喫した3日間でした。

心身共にリフレッシュできたので、またお客様により良いご提案ができるよう社員一同頑張ります!!

不動産売却 お役立ち情報

不動産売却について役立つ情報を詳しく解説いたします。

売却の流れ

詳しく見る

売却にかかる費用

よくある質問

CONTACT

無料査定・お問い合わせ

鹿児島市の不動産のことなら、
お気軽にご相談ください。