ブログ

令和初☆栗野岳登山(^o^)

みなさんこんにちは、事務兼保育士の山崎です!
5月14日に、三ツ矢ホーム毎年恒例令和初☆の登山に行ってきましたので
UPします(^o^)今回は湧水町の栗野岳!
まずはこちらをご覧ください。

54.jpeg今回の企画は新垣課長です(*^-^*)
登山~カラオケと盛りだくさんの一日になりそうですね~しかしあいにくの雨予報で、1週間ほど前から毎日みんなで天気予報とにらめっこ(>_<)
前日まで開催決定の判断がつかず・・・
当日も夜中から雨が降っており、カッパ持参で会社に集合しましたが、
無事決行することができました(*’▽’)7:30に会社に集合し、記念にパシャリ☆
車4台で出発!でしたが到着前に事件が・・・!!
幹事渡邊、宮脇、私山崎乗車の茂岡号が栗野インターを通り過ぎ、
えびの、小林方面まで・・・(゚Д゚;)
1時間近く遅刻してしまいました・・・すみません
無事合流出来てよかったですさていざ登山!
栗野岳といえば561段の日本一の枕木階段が有名ですよね(*’▽’)

てくてくと歩を重ね、登り切ったときの達成感は最高でした(*^^*)枕木階段の後は山道を登ります!

途中キツイ時もありましたが、皆で励ましあって無事全員見晴らし台まで
登り切ることができました(*^^*)
1位到着は三ツ矢イチのスポーツマン渡邊さんでした!
「余裕です!」と涼しい顔・・・さすがです(^^)/

ほっと一息ご飯の時間♪景色のいい中でのお弁当は美味しいですね♪♪
ご飯を食べた後、まだまだ山頂への道は続きます!看板に一喜一憂しつつ・・・

時には岩やロープをつかみながら、なんとか山頂へ(*_*;

13.jpegみんなの達成感あふれる表情が素敵です♪

↑写真の通り、茂岡さんはなんとサンダルで登頂~下山・・・
すごい勇気です。怪我がなくてよかったですね!ここからやっと下山へ!朝雨が降っていたので、地面がぬかるんで
つるっと滑る人続出・・・かなり急な斜面が続いてなかなかのサバイバルでした(>_<)
でも若い男性陣は元気に駆け下りていたそうですよ(^-^)

26.jpeg無事下山後は関平温泉で疲れた体を癒し、物産館でお買い物を
楽しみました(^-^)

さて・・・夜は初の試み!お留守番していて下さった方も一緒に
天文館「パーティーワン」でカラオケ、食事をしながらの打ち上げを開催しました!!!
1 (3).jpeg

今日の感想や感謝を1人ずつ発表(^^)/1 (1).jpeg

1 (2).jpeg3.jpeg53.jpeg

社長の美声に聞きほれたり♪一緒に踊ったり♪普段からは想像つかないような曲、
パフォーマンスを披露したり( *´艸`)と、
これだけの社員が集まればそれぞれ多彩でにぎやかな面白い時間を楽しめますね♪

全員怪我もなく、充実した楽しい時間を過ごすことができました!
イベントを通して社員の絆もより一層深まります(*’▽’)
三ツ矢ホームの伝統として、これからもずっと続けていきたいです!
今回楽しい企画を考えて下さった社長と新垣課長、
お留守番して下さった方々もありがとうございました。
鹿児島不動産の土地・建物の売却は創業30周年!安心・親切・スピードの3本の矢がモットーの住まいの情報館三ツ矢にお任せください。売却査定、買取などの相談、お待ちしております。

不動産売却 お役立ち情報

不動産売却について役立つ情報を詳しく解説いたします。

売却の流れ

詳しく見る

売却にかかる費用

よくある質問

CONTACT

無料査定・お問い合わせ

鹿児島市の不動産のことなら、
お気軽にご相談ください。