お知らせ・イベント

(スタッフブログ)新春お年玉大抽選会開催中!   売買営業:吉冨


皆様、新年あけましておめでとうございます。

今年も『夢を叶えられる住まい探しの専門ショップ』として皆様にご満足頂けるよう

スタッフ一同がんばってまいりますので、ご愛顧の程何卒宜しくお願い申し上げます。

さてお正月といえばお年玉、ということで1/7~9に今年初めの大盤振る舞い『新春お年玉大抽選会』を開催しました。

(景品については書くと長くなるのでホームページでご確認下さい。)

DSC06423 - コピー.JPG

 

今回は当たりのときに鳴らす鐘やクラッカー、特等用のくす玉などを準備して万全の態勢でイベントをスタートさせました。

景品が当たった時の皆様の笑顔は本当にうれしそうで、こちらまで顔がほころんできます。

特にお子様が引いて当てた際、ご両親に向けての『ドヤ顔』は可愛くてたまりません!!

そういうときはいつもより多く鐘を鳴らしたりしちゃいます(*^_^*)

イベントを開催した我々が皆様からお年玉をもらっている様な感じでした。やっぱり笑顔はいいですよね~。

『やってよかったな~』と素直に思えてなりませんでした。

三ツ矢ホームでは1月31日まで毎日ご来店の方に抽選会を開催しております。

今回ご都合がつかなかった方も是非とも抽選会にご参加下さい。きっと笑顔でお帰り頂けますよ(^◇^)

スタッフと特等のくす玉、招き猫が皆様をお待ちしております。

 

DSC06424 - コピー.JPG

 

『鹿児島の不動産の事なら住まいの情報館三ツ矢ホームへ♪』